去年の1月からブログかいてなかったw
一年ぶりだな。
正直、ミクシとかツイは、知り合いに見られているって思うとなんか色々書けないんだよね。
仲間との繋がりとしてはいいけどね。
だから、このブログで思った事を書いていくことにしよう。
去年の今ごろは本当に必死で修士論文書いてたな・・・。
懐かしい。
働いて一年目のいま。
去年と比べると、頑張ってないなって、自分でも本当に思う。
日々勉強の仕事なのに。
Dtに色々聞かれて、すぐ答えられるようになりたいけど、やる気が出ない。
職場の環境とか、人間関係とか、そういうのもあると思うんだけど。
モチベーションがね・・・。
今の職場に長くいるつもりはない。
きりのいいとこでやめる。
そうなると、寿退職とか、都合のいい理由ではあるよね。
でも、今の彼氏と結婚するかってゆうと微妙だな。
相手はしたがってるみたいだけど。
実際は難しそう。どうなんだろ。
でも、安心と自由だったら、今の私は自由のほうが欲しいな。
利益と損失、責任と権利、安心(安定)と自由。
何事も紙一重だ。



←越中さんw



