今日も雨〜。 | 2017.1生まれ2019.5生まれ育児記録

2017.1生まれ2019.5生まれ育児記録

2019年5月1日出産しました。
都内の郊外在住。

今は、育児記録です。
時々株の話。

いつもご訪問ありがとうございます。

梅雨ですね〜。

ジメジメ。


ディズニープリンセスが大好きな長女に
60ピースのパズルを昨日買ってきたので
今日は、ひたすらパズルとトイストーリー見てました。

パズル🧩をしてると
次女がパズルのピースをぱくり。

やっぱり2人育児はカオスです。


株が
本当に思案通りに動いているので、ラッキー。

西松屋の株価が上がって、上がっています。

コロナ禍、お店が広いから安心と売り上げが伸びているそう。
売り上げ去年比3倍予定ってすごい!

これは、しばらく保有して売ることにしようかな。
株、失敗もありますよ。

安いなぁと思っていたイオンモール購入したら下がる下がる。
銀だこも
スタジオアリスも、下がる下がる。
一昨日買ったワッツも下がる下がる。
いつか上がるのを楽しみに持ち続けます。

そして、売ったゲンキードラッグストアもキャンドゥもまだまだ上がる。
売るの早まったなぁ。