賑やかだぁ。 | 2017.1生まれ2019.5生まれ育児記録

2017.1生まれ2019.5生まれ育児記録

2019年5月1日出産しました。
都内の郊外在住。

今は、育児記録です。
時々株の話。

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます。

子供2人って本当に大変ですね。


公園にでかけるにも
二人分準備。
下の子は、よちよち歩くのが楽しい楽しい。

長女は、そっちのけで
次女の相手ばかりしていて

長女がかわいそうだけど、
どうすればいいか。

しかもコロナ禍。

これがなかったら、
上の子は、保育園通っていてくれたのになぁ。


お留守番できない年齢だから、
二人連れて買い物なんか行きたくない。

不便不便。



今日の株は、
今日が決算だから
メディアスを買い増し増し。

メディアスは、
病院に医療機器やマスクや防護服を納品してくれる卸業の会社。

決算結果は、55パーセント増益!

明日、上がりますように。

自分の仕事が医療職なので、
理解しやすい銘柄に絞って買っています。



前に買ったシミックは、
ゆっくり上がり続けてます。

やっぱり、
来年の株主優待もらってから売ろうっと。
たぶんその頃には、株価が買値の倍になってるはず。