すっかり更新がご無沙汰になってしまいました(><)


1日1日が瞬く間に過ぎていき、息子ちゃんは6ヶ月になりました。

ネンネはいつもうつぶせで、一晩中ゴロンゴロンと寝返りをするので、

旦那ちゃんも布団の範囲内でいろいろな場所、寝相で寝ています。


私はといえば私の足が邪魔で寝返りが出来ず、

泣いている息子ちゃんに気が付かず寝ていたりする様で、

旦那ちゃんに呆れられています(^o^;


相変わらずヨダレが多く、いつもあごが赤く肌荒れしていています(>_<)

最近は好奇心旺盛で、いろいろな物を見たり触ったりして、

なんでも口の中に入れたがります。油断が出来ません(@_@;)


あと、なんとなく人見知りをする様になったかもしれません…

知らない人に抱っこされると泣く事が多くなりました。


とにもかくにも無事にハーフバースデーを迎えた息子ちゃん。

近々離乳食デビューします(^^)v



エリエリのドキドキ子育て日記


byエリエリ

フォトハウスシマカゲ http://www.photo-shimakage.com
YUICHIROブログ http://ameblo.jp/photo-shimakage/