秘宝探偵 【エリ】 -6ページ目

秘宝探偵 【エリ】

こんばんは、エリです。
夜は、静かで落ち着きます。
たまに暴走したりしますけど(笑)
のんびりとよろしくお願いいたします

先日のギルドクラッシュで取得致しました

雷260%の3点につきまして

 

非常に心の広い殿方にお引き取り頂き

誠に感謝しております

 

つきましては、

下記にてネタばれさせますので

感謝の意と思いお受取くださいませ(@´з`@)ノ゙

 

●●丸様:ポーション5で買います

 

わたし:ポーション5.4で売ります

     四捨五入ですが・・・

     (面倒だし、5でいいや(笑))

 

●●丸様からトレードで

『100』

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ありがとうございました

素敵な殿方でした

※かなり盛ってます

 

以上!!!