先日のギルドクラッシュで取得致しました
雷260%の3点につきまして
非常に心の広い殿方にお引き取り頂き
誠に感謝しております
つきましては、
下記にてネタばれさせますので
感謝の意と思いお受取くださいませ(@´з`@)ノ゙
●●丸様:ポーション5で買います
わたし:ポーション5.4で売ります
四捨五入ですが・・・
(面倒だし、5でいいや(笑))
●●丸様からトレードで
『100』
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ありがとうございました
素敵な殿方でした
※かなり盛ってます
以上!!!