ぎるどクエスト!!('-^*)/おはようございます~ みんなに迷惑にならないように 必死に探索しまくってるエリです きびしい(><)~ 騎士さんが出た時は、みんさん集中しますので その時に他のPointを超失踪しながら 次の的さん探しを頑張ってるつもり??です 少しは、役に立ててるかな?とおもいながら~ そうそう、王様でたんですが・・・・ 女王様でないん?? と・・・仏様と私は予想してましたのに('-^*)/ みなさんの今日も一日いい日でありますように( ̄▽+ ̄*)