ぎるどクエスト!! | 秘宝探偵 【エリ】

秘宝探偵 【エリ】

こんばんは、エリです。
夜は、静かで落ち着きます。
たまに暴走したりしますけど(笑)
のんびりとよろしくお願いいたします

('-^*)/おはようございます~


みんなに迷惑にならないように


必死に探索しまくってるエリです


きびしい(><)~


騎士さんが出た時は、みんさん集中しますので


その時に他のPointを超失踪しながら


次の的さん探しを頑張ってるつもり??です


少しは、役に立ててるかな?とおもいながら~


そうそう、王様でたんですが・・・・


女王様でないん??


と・・・仏様と私は予想してましたのに('-^*)/


みなさんの今日も一日いい日でありますように( ̄▽+ ̄*)