またもや5年経ってました | えりえりのブログ

またもや5年経ってました

皆様こんばんわ!

早5年。

なかなかログイン設定ができなくて、ほっぽってしまったアメブロ(>_<)

色々ブログを書くにあたり、変わってて驚きです。

初めのアメブロはデスクトップのパソコンで。

今はスマホで(*^^*)

時代の流れはや!

こんなえりえりをどうか温かく見守って頂けるとうれしいです!


実は我が家に新しく家族をお迎え致しました。

ブラウントイプードルのもこちゃんと

ホワイトプードルのこはくちゃんです

実家ではお父さんが色々なワンちゃんをお迎えしていました。

しかし、えりえりワンちゃん苦手で。

好きなんですけど幼少のころに大きなわんちゃんに追いかけられ怖い思いをしたので自分でお迎えは皆無と思ってたのですが。

めろめろメロリーンなトイプードルに出会ってしまったのです。

初めはしつけ教室に通い、色々学びました。

あっという間に二歳半になりました!

と言うことで、色々ブログで呟いていこうと思い、再開に至りました。

更新も頑張っていきたいと思います!

伝えるのが苦手でまとまらない事が多いと思いますが、宜しくお願いします!

とりあえずご報告まで(^3^)/

でわでわ。