お久しぶりです! | えりえりのブログ

お久しぶりです!

大分ご無沙汰してしまいました。
あれからどれだけの時間が過ぎたでしょう。
最後に投稿してから6年経つかもしれません。
色々なことが本当にありました。
今日は上の子の誕生日です。
私がママになってから19年。
そして、めでたく今日は入学式でもあります。
これから何をしてあげられるだろう。
投稿してなかった間に私自身、病気が見つかったりで、娘たちには苦労をかけてしまいました。
隣でスーツを着た娘を見ると感慨深いです。
これからはブログ更新出来るときはつぶやく程度かも知れませんが投稿していきたいと思います!
みなさん、もう少しで平成も終わります。
新しい元号も決まり新たな気持ちで私も頑張りたいと思います。
それでは、入学式行ってきます👋😃
ではまたー☺️