いっぱい色々 | S-blog

いっぱい色々


ずーっと自分からしてたメール。

たまにするの止めてみる。

やっぱり返信ない・・・。悲しい・・・。


でも、いーんだ。

今は片想いでも、少しずつダリンの気持ちが

戻ってくれれば・・・って思う。


でもね、ふと思う。

なんか自分ばっか我慢してる?って。

人間は不思議。

ダリンと別れたばっかりのとき、連絡をもう気軽に

出来ないことが本当に悲しかった。

つながりがない事が悲しくて・・・。


でも、今は?

もっともっとって思う。

ダリンはちゃんと返信くれるけど、どうしてダリンから

してくれないの??って。

いや、もともとするタイプじゃないけどさ。


私は欲張りだ。

そういうトコロを治そうって思ってたのに。

おしつけじゃなくって、自分の気持ち知って欲しいだけなのに。

その状況から脱すると人間は欲しくて欲しくて仕方なくなる。



薄っぺらい人間になりたくないなーって思う。

ダリンだけじゃなくて、もっと色々な事に共感したり出来る

人間になりたいなー。

私は本当恋愛バカだからそれだけになっちゃう。

友達とか自分とか大事にしようって思うけど、いっつも後回しに

なっちゃうけど・・・。

薄っぺらい人間から脱出しよう!!