わたし分析 | S-blog

わたし分析


週末は有意義に過ごそうって思って予定をつめた。

でも、なんかチョット悲しくなった。

それって彼のこと考えたくないから無理やり?みたいな。


なんかね、どっかに書いてあったんだ。

彼と別れて何もする気が起きないのは、自分が薄いからって。

確かにそうだなって思う。

私は彼が100%であり、全てだった。

でも、そんなのって相手にとっては迷惑って話だよね・・・。

今になって色々理解できる。


週末は運動して、買い物して、美味しいモノ食べた!

で、友達と映画観てご飯食べて・・・。

で、その中でダリンにもメールして、返事来なくてまた泣きそうになり、

朝メールきて嬉しくなり・・・。

結局彼に左右される私。


友達とご飯の帰り、ダリンからメール。

勇気を出して会えるか聞いて、少しだけ会った。

めっちゃ嬉しかった。


彼がめちゃめちゃ忙しいのがすっごくよくわかって、あー自分って

本当我侭だったな~って反省した。

あのとき彼が私のために一生懸命だったんだって事がいまさら

よく理解できる。

本当ごめんね、って思う。


私、本当もっと変わりたい。

彼の重荷になりたいわけじゃない。

自立したい。


努力するから少しずつ見て欲しいなって思う。


もうケンカとかしたくない。

彼が私を好きだって気持ち、なくならないように大切に大切にしたい。。。


もしかしたら、もう戻れないかもしれない。

もう気持ちなくなったって言われるかもしれない。


でも、今、自分に出来ること頑張りたい。