気持ち | S-blog

気持ち


気持ちってすごく大切だって実感。

自分の気持ち1つで心が変わる。

イヤだなって事も見方を変えれば、よし、頑張ろうって

気持ちになったりもするし。。。


といっても難しいんだけどね。。。


昨日ね、友達とご飯食べに行ってガールズトーク。

いっつも3人で会う子だったんだけど、初2人☆★

ちょい緊張(笑)

私の話と彼女の話、ちょっとかぶるトコロがあって

めっちゃ「分かる~」「そうだよね、うんうん」ってめっちゃ

共感できたのっっ。

いや~本当分かち合いました!



ダリンにメールした。

なんかメールの頻度とかよく分からなくなったけど、

今は仕事忙しいし、邪魔したくないって思うんだよね。

でもね、不思議と寂しいっていうのがあんまりないの。

って明日のことは分からないけど。。。


とりあえず、自分に今何が出来るかをシッカリ考えたい。

英語の勉強もっと頑張ろうって思った。