Love | S-blog

Love


久しぶりに会った。

っていっても数日ぶりなんだけど、なんか私の中ではめっちゃ

久しぶりって感じだった。


前日は本当に本当に心が壊れちゃうんじゃないかってくらい

いっぱいいっぱいで・・・。

いろんな人に迷惑かけちゃったけど。。。


普通に会って話して、もしかして別れてないんじゃないか?って

思って、いや、思いたくて・・・。

でも、別れてて・・・。


自分の気持ち素直に伝えようって思って頑張った。

不安だったこと・仲良くしたいのに出来なかったこと・自分の悪いところ

後悔してること・今も好きって気持ちでいっぱいってこと


急には戻れないのは分かってる。

少しずつでもいいから私を見て欲しいって事・・・。


彼も好きな気持ちはもちろんあるって言ってくれた。



二人で少しずつ改善していこうって話になった。




私、今回ほんとうにつらかった。

最初は寂しくて悲しくて・・・グルグルだった。

でも、途中から自分の何がいけなかったのか、どうして彼がそう思ったのかを

自分なりに考えた。

友達にめっちゃ支えてもらった。


今までの自分の悪いところ、直そうって思った。

素直に生きていこうって思った。

本当ここからが本当に努力するところだと思う。

もう一度チャンスをくれた神様に感謝してる。


後悔しないように頑張る。

もっと人を大切にする。


当たり前のことだけど、忘れてた。

大切なこと。


ようやく気づいた。