失恋 | S-blog

失恋


本当彼と別れました。

別れたくないって言ったけど、結局ダメだった。


私、自分の事ばっかり考えてた。

仕事で疲れてても会いたいって会いに行ってたし

それで彼の対応が悪いことにイライラしてた。


彼の都合なんてまったく考えてなかった・・・。

今なら気づくんだけど、彼の優しさも。。。

その時は不満だらけで本当にごめん。


私はやり直したいよ。

無理やり今度会う予定作ってもらったけど、きっと

もうダメだけど、でもやり直したい。


離れるのがツライ。


でも、それも自分のエゴなんだよね。。。


本当ごめんね、今まで。

次会うのが最後になるだろうけど、絶対笑顔で居たい。