・・・ | S-blog

・・・


月曜までは絶対連絡くるって思ってた。


今はなんでそんなこと思ったのかって感じ。


彼は自分をチャント持ってる人。


別れを決めたのにはチャント理由がある。


一時の感情で流されてるわけじゃない。


そんな彼が連絡してくるわけがない。


今なら本当そう分かる。


それでも期待したりしてる私。


携帯の音、普段なら寝てて気づかないのに、


なぜ起きちゃうの?


彼じゃなくて泣いたりするなんて。。。


一分一秒が私にはツライ。


もう本当に終わっちゃったんだって実感するの。


でも、まだ別れた実感が全然ないの。


普通に電話したりメールしたりしてしまいそうになる。


本当心臓がつぶれそになる。



ココロのどこかで、別れてない気がする。


理解しなきゃいけないのに、出来ない。