胸が痛い | S-blog

胸が痛い


本当にこのまま終わっちゃったらどうしよう。

昨日までほんの少し連絡くるっていう自信がほんの少しだけ

あったのね?


でも、今日になったらゼロになったよ。


だって、彼は別れたいって言ったんだもん。

言わせたのは私だけど、言ったのは彼だもん。

きっと色々限界だったんだと思う。


仕事中泣きそうになってトイレに走る私。

もう何もしたくない、何も聞きたくない。

ただ、時間が過ぎてほしいと願いつつ、時間が経つのが怖い。


本当私たちどうなっちゃうんだろう。

っていうか、もう終わったんだよね。。。



私は心のどこかで

きっと、いつか、また・・・

って希望がある。


それに、ずっと一緒に居たから、わかんないの。

別れた実感がない。

またいつもみたいに普通にメールしちゃっても

いいんじゃない?って思っちゃう、

何ごともなかったみたいに。


私は一分一秒ずーっとそんな事考えてるけど、

彼の中ではもう進んじゃってて、過去の話で私のことなんて

本当思い出さないかもしれない。

それどころか、肩の荷が下りたっておもってるかもしれない。



もう本当終わったのかな・・・。

連絡していい?って聞いた彼はなんだったんだろう。。。