別れ | S-blog

別れ


まさかこんな記事書くことになるとは思わなかった。


彼と別れました。


原因は・・・いっぱい。


でもほとんど私。


最近私、本当可愛くなくって、彼が嫌がることいっぱいして


仕事で大変なのにストレスかけまくてった。


なのに、さらに追い討ちかけた。


私も彼もどこに行こうとしてたのか。私自身も分からない。


でも、あーして欲しい、こーして欲しいばっかりで相手の気持ちなんて


考えてなかった。


今思うと彼は私のためにすごく頑張ってくれてたのに。


人間なくしてから初めて気づくんだ。大切なモノやコトに。



私は別れたくないって言ったけど、本当はどうなんだろう。


実は時々別れを考えたりしてた。


でも寂しかったし好きだから別れたくないって思った。


それって依存なんだと思う。


彼と離れて自分を見つめなおそうって思う。



私が追い詰めて結果こうなってしまった。


どうしようもないことだって思う。


でも。。。



私、頑張る。


彼も頑張るって言ってた。


少し離れてお互い見つめなおそうってコトになった。


一度別れることが必要だって。


私は・・・実はそういう考えもってない。


彼は連絡するって言ってたけど、私はそういうの求めてないんだ。



結局は別れるんだって思った。


お互いにもう数ヶ月前からいがみあってたもん。


私、強い自分になりたい。


自分に自信持ちたい。



だから頑張る。


1人で寂しくても絶対連絡しないんだ。


意地とかじゃなくて、磨きたい。


ここで寂しいって言ったらきっと来てくれるけど、そうじゃない。


私は根本的に変わらないといけない。


いつまでも依存していたくない。



やるべき事、自分で分かってる。


一歩ずつ進むよ。



今までありがとね。


あえなくなるのは本当寂しいしツライけど、頑張る。


いつかどこかで会ったとき、いい女でいたいから。


我侭ばかりでごめんね。