ポケモンタワーみたいなおどろおどろしい霞がかってるとこにいるゆめ
多分八木山あたりの住宅地の坂にサイコルシェイムのメンバー全員がいるゆめ
そこから帰宅して自分の部屋に行ったら誰かに押入れがそごそされてて、どろぼー!!!って叫んだら相手がびっくりして出てきて、それがpnknで
押入れがさごそされても除湿機ぐらいしかないのになあとか思いながらとりあえず犯罪は犯罪だから取り押さえて警察呼ばなきゃ!って110ダイヤルして状況伝えたら、わかりましたー1分でも早く行きます!って言われて切って、
でもそこから全然こねえなー抑えつけるのちょっとつらいな相手も辛いだろうなー名の知れてる人やしでも犯罪だもんねって思いながら待ってても全く来なくて、
もしかしてさっき電話で住所言ってない、、!?って気付いてかけ直して、さっきの件なんですけど、、、って住所伝えたらまた1分でも早く行きます!って言われて、
そしたら今度は割とすぐ来て、連れて行かれたんだけど、任意同行?的な感じで行かなきゃだから向かうために車乗り込んだら運転してたのがせいこちゃんで㌧ちゃん預けられてかんわいいいいって癒されながら亘理警察署まで行くゆめ
まだゆめ操れないからね仕方ないねすんませんでした