黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
訪問いただき
ありがとうございますラブラブ
 
小学生、保育園児のママですウインク
 日々の出来事、
お得に過ごしたことをブログに書いています!!
節約、ポイ活大好きですうさぎ
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
だんだん秋らしくなりましたハロウィン
 
が…
 
今日は昼間暑いんですよねアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
我が家は家族4人で同じ部屋で寝てますが
 
旦那のいびきが
 
 
本当に本当に
 
 
うるさくて
 
 
かならず夜中に起きちゃうんですショボーン
 
 
 
 
 
 
一時期、違う部屋で私だけ寝てましたが

そのときは熟睡笑い泣き

 

 

 

エアコンない部屋だから暑くて

 

 

耐えられずに寝室に戻りました(笑)

 

 

 

 

夜中かならず起きるんですよね〜

 

 

地雷みたいな

びきのせいで

 

 

 

ホントにもうどうにかして〜ムキー

 

 

 

で、夜中起きてしまったら

 

 

ベッドのフレームたたくと

 

 

少しだけいびきがなくなるので

 

 

その間にまた寝る…zzz

の繰り返しで朝になります悲しい

 

 

いびき対策

鼻に貼るやつはダメでしたムキー

 

 

何か対策始めようと思いますダッシュ

 

 

ホントに眠たい

今日もお仕事頑張るぞグー

 

 

ではまた〜バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

割引、クーポンあります!!

リピ品

星まぐろのたたき星

 

 

 星鶏たたき星

 

 

半額クーポンあり

 星札幌味噌ラーメン星

 

 

 

クーポンで990円

星みかん星