首かけ扇風機と2冊目の書籍 | テレアポ独り言

テレアポ独り言

読んで頂いた方に、1つでも参考になる事があれば幸せです♡

お疲れ様です、エリぞうです(  ˙༥˙  )♡

今日…暑くないですか??
嫌だ〜!夏が来ちゃう(>ω<、)

子供の頃から汗っかきのエリぞう!
何故か顔面にだけ集中して汗をかくエリぞう!

ゆえに、夏場の化粧が嫌!
ファンデ色の汗をかくのが本当に苦痛!

昨年はこのアイテムで乗り切りました!

ただ、この商品、髪の毛を結んでおかないと大変な事になります(´-ι_-`)

髪の毛がファンに巻き込まれて

ガッガッ

と嫌な音をたてながら止まります。

でもって、めっちゃ痛ーい!(இдஇ; )ゥゥ…

ファンに巻き込まれた髪の毛を爪楊枝や針で掻き出せれば、また普通に回り始めるけど、
なんてったって髪の毛!
細いし、長いので何重にも巻きついてしまうと取れません(´-ι_-`)

なので去年は2台購入しました(笑)

2台目もアップにしておくれ毛を巻いていたので油断してたら、片方のファンに巻き込まれてしまいました(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)ハァ…

動きがおかしいので、また今年も買い替えなきゃかな?

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:

今日も朝から2冊目の電子書籍のチェックをしています。

一冊目の表紙を作って頂いたデザイナーの
サユぞうさん
に、またご依頼させて頂く事ができたので、完成が楽しみです♡

一冊目は
私がテレアポをするきっかけ
成約が取れない
成約が取れてインセンティブを200万超える事ができるまで

を、アドバイスやコツを入れながら書いたんですが、2冊目は
お客様に「あー言われたらこー返す!」
テレアポ用語でいう、

「アウト返し」

に特化した内容になっています。

もちろん、新人アポインターさん、
最近成約が取れなくなってきた中堅さん向けに、
同じアポインター目線でアドバイスやコツを書きました。

私自身、プロのライターでも、小説家でもないので、このブログでわかる通り文章は拙いです。

でも、テレアポ本によくある、

「は?自慢話?!」
「なんでこんな精神論的な事ばっか?」

と、思うような内容ではないのでご安心下さいね!(笑)

書籍の巻末に、高額な情報を買ってね!とか、
コーチングしますよ!的なLINEの友達登録に誘導するような事もありません。

LINEの友達登録は本当はめっちゃ興味あるんですけど(笑)、
私が発信したい事はブログや書籍に書けますので、現段階では考えていません。

ただ、テレアポ特有の悩みや、トークに限界を感じでいる方がいたら相談に乗りたいな〜と思ってます!一緒に頑張りましょう( ˊᵕˋ )

♡エリぞうの本♡宜しくお願いします(  ˙༥˙  )