お疲れ様です!エリぞうです( ˙༥˙ )♡
今日は昨日と打って変わって良い天気!
隣の家のおばあちゃんが育ててるお花も、嬉しそう♡カワえぇ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
私は今日も1日部屋にこもり、
トークスクリプトの見直しや、
アポインターさんのログ(実際にお客様との通話を録音したもの)を聞いて、
1人1人にアドバイスのメモを書いたりする予定です。
お客様が1人1人違うように、アポインターさんも1人1人違う、その人のクセがあります。
語尾が必要以上に伸びてしまう人
「〇〇なんですよ〜ぉ〜」
堅苦し過ぎてNTTと勘違いされてしまう人
馴れ馴れしく感じてしまう人
めちゃくちゃ早口な人
めちゃくちゃゆっくり話す人
商材の質問をされると戸惑いが出てしまう、焦ってしまう人
商材理解が引く、間違った情報を伝えてしまう人
ログを聞いて気づいた事を1人1人に
アドバイスメモを書いて渡します。
私は自分が褒められて伸びるタイプw
なので、メモにはアドバイスよりも、その人の
できなかった事ができるようになった点、
優れている点をビッチリ書きますw
日本で1番嫌われている仕事
と言われているテレアポ!その仕事はやはり、慣れないとメンタルがやられる事が多く、ため息をつく事が増えます。
なので
日本で1番楽しいコールセンター!
働きやすいコールセンター!
を目指して日々、私も頑張っています( •̀∀︎•́ )
明日から秋葉原のコールセンターは営業時間短縮になりますが、コロナに負けず、出来る事を頑張りたいな!
★日曜の午後の読書のお供に( ˊᵕˋ )★
インセンティブ200万の私が教える笑声テレアポ法: 1年間に、営業成績1位を6回取りインセンティブ年間200万以上獲得するまで に私のしたこと、心がけている事 (オフィスうにぞう出版) 300円 Amazon |