嬉しい再会と素敵な出逢い。素敵な1日でした。おやすみなさい#ありがとうございました##t... 嬉しい再会と素敵な出逢い。素敵な1日でした。おやすみなさい🌙 #ありがとうございました#🙏🏻✨#tokyo#japan#おやすみ#🌙#shooting#photooftheday#mylife#ootd#tbt#eyes#january#pink Eri Satoさん(@eri___sato)が投稿した写真 - 2017 Jan 18 6:46am PST