皆さんこんにちはニコニコ
 
 
シーちゃんメソッド継続中のえりくそんですキラキラ
 
 
 
 
服用中のサプリメント薬
薬アクシスアン(シーちゃん先生のブログをもとに自己判断で購入)
2019.8~
おすましペガサスアンズボディケア 朝1さじ、夜1さじ
おすましペガサスアンズ生精元気丸 朝4粒、夜4粒
おすましペガサスシベリア人参茶 1日2包
2019.8.27~
おすましペガサス馬の底力 排卵期10~17日 朝1粒、昼1粒、夜1粒
2019.12~
おすましペガサスアンズプラセンタ 朝2粒、夜2粒(かかとのひび割れが気になるため、現在朝6粒、夜6粒に強化中!)
おすましペガサス安垂散 夜1包
おすましペガサス田七人参 1日2包

最近通ってる整体で、店長さんがオススメしてくれたものキラキラ


ベルセレージュというところが出している栄養たっぷりのお出汁拍手ここの会社は、とことん健康にこだわる会社で、身体に触れるものや、身体に入ってくるものすべてに安全を追求されています。


先日水道水の塩素実験を見せてもらったんだけど、何もしてないただの水道水は塩素を測る試薬で黄色く着色されたけど、そこにベルセレージュのバスエッセンスを少し入れるとたちまち水が透明になりましたびっくり
さらに、もうひとつ、紙コップにくんできた水道水に指を入れて1分程度・・こちらは塩素の試薬でも黄色くはならない。さて、塩素はどこへ消えた?



そう、わたしの体内に吸収されましたガーン一番風呂は身体に良くないってのは、そういうところから言われてるそうですアセアセわたしいつも一番風呂・・塩素全部吸収しちゃってるえーん


そして、このお出汁ですが、そんなふうにこだわる会社から出されている製品なので、入っている素材が半端ない!!

え、こんなに入ってるの!?


試飲してみたしたが、飲んだ瞬間一番はじめに書かれているカキ肉エキスの味が口いっぱいに広がりました!!もうねー、ダシをお湯でといたただけで本当に美味しい!!お味噌汁やお吸い物はもちろんカレーやシチュー、和洋中なんでも使えるそうですウインク


バスエッセンスも欲しいなぁって思いましたが、このダシが気に入ったのでメルカリで購入しましたチューベルセレージュは、紹介型の購入しか出来ないそうなのですが、メルカリやラクマ、ヤフオクなんかでも出品があれば買えちゃいますグッ


次はバスエッセンス買ってみよう~おねがい


妊活の枠をこえて、健康志向がすごいですニヤニヤ


年内妊活がんばるぞOK