妊活をはじめてから食生活にも気をつけていますが、今日は日本人の食の基本・お米とお茶をご紹介照れ





我が家は白米半分に、こちらのDHC 発芽玄米を半分入れて炊いていますおにぎり


わたしは便秘がちなんですが、この発芽玄米を食べだしてから毎日出るようになったんですびっくり!


さすがに生理前は2日3日に1度、になったりしますがそれ以外はとっても順調ですキラキラ


さらにお茶は妊活には言わずと知れたルイボスティーキラキラ






大容量で飲みやすい小川生薬さんのルイボスティーをいつも購入していますおねがい


毎日飲むものだから、コスパもよくて飲みやすいものがいいですよねルンルン


これならどっちも満たせます爆笑


妊娠は健康のもとに成り立ちます!


毎日続けられるゆるゆる妊活で頑張ります照れ


おやすみなさい流れ星