MODEL SKIN
モデルスキン 

powder wash
洗顔パウダー 



わたしの日常のことから
話します。


夫は角栓を押し出すのが好き。


わたしは鼻に角栓を蓄えてる。


夫はそれを指で押し出したい。


わたしはそれで炎症を起こす。


そして·····そのルーティンに
終わりが来たのである。
【このパウダーウォッシュ のおかげで!!】
前フリが長くなりました。
ごめんなさい。


毛穴の角栓 に悩んでて、
指やピンセットや、
専用押し出しグッズ を使って
肌を痛めて悩んでる方。
超必見です。




『世界基準の厳選成分でつくられ「優しさ」のものさしが違います。「落とす」だけじゃない、肌を優しく「育む」洗顔パウダー、モデルスキン。肌を過保護にしない。それが、モデルスキンのスキンケア理論。独自の成分アプローチで「肌本来の力」を目覚めさせ、美しく瑞々しい「つるつる・しっとり」としたナチュラルな素肌美に導く「大人ための洗顔パウダー」です』
⬆️商品の紹介文をお借りしました



パウダー洗顔といえば「酵素」
というイメージがあったんですが、
わたしは酵素の入ってるパウダー洗顔とは
どうも相性が悪い。
落としすぎちゃうみたいなの。


でも、この商品は
「落としすぎない」んです。
優しく優しくピーリング してくれます。
クエン酸やリンゴ酸を使ってるから
優しいのです。

なので、顎にあったザラつきが
1回の洗顔でなくなったの(*^^*)
(いつもうつ伏せで顎を
枕にすりつけてるから皮膚が固いんです)




でも、肌に必要なものは残したままだから、
つっぱらない!

化学由来成分はゼロ
香料、着色料、防腐剤、石油系界面活性剤、アルコールは使われていません。
なので、「赤ちゃんも使える」んです。





グルコース、ハチミツ、
マンニトールという成分が、潤いを与え、
肌のバリア機能を高めてくれます。

ビタミンC誘導体 入りなので、
メラニンの生成も防ぎます❤️



今回は泡立てネットも頂きましたので、
それを使って泡立てました。




「ティースプーン1杯」程度でお顔全体行き渡るモコモコ泡になります。
しかもヘタレないよー✨



アイブロウを塗ったところに、
泡を乗せてみたら、
泡が滑り落ちるのと同時に
アイブロウの跡形もないほど、
きれいサッパリ!





帰宅した夫に
小鼻を見せたところ
「な、な、なくなってる·····」と驚いてました!


本当は継続して使うことで
より一層の効果を感じるそうですが、
わたしは1発でこの商品の良さを
わかってしまったよ·····💓💓



だから「ちょっと気合いいれる日」の洗顔は
これ!にしようと思ってます。
(あー、使い切りたくなーい。
ストックしたいくらいー😭)



⬆️公式はこちらからチェック😌








⬆️楽天ショップ