アロマキフィ
AROMAKIFI
モイストアンドスムーストリートメント


アロマキフィのシャントリは、
元々大ファンで廃盤になったものや
リニューアルしたものも使ってきました。

View this post on Instagram

#AROMAKIFI #アロマキフィ ・ Twitterのアロマキフィ様のキャンペーンで、頂きました。 製造を中止されていた期間があったのですが、Amazonとロフトで再販を記念してのキャンペーンです!!おめでとうございます!!😆 ・ ずっと大好きで、何度もリピし、安いときにストックしておいたりと本当に大ファンでした! ・ 値段をめちゃくちゃ釣り上げてるショップとかもあって、まじでどうしようかと思ってたから、再販万歳😭😭安定供給万歳 ・ そして何より、公式様のキャンペーンに当たるなんて、めちゃくちゃ幸せ・・・💓💓 ・ 今回は 白のパッケージの #アロマキフィダメージケア のシャンプー、トリートメント、ヘアマスク。 それから、ピンクのパッケージの #アロマキフィボリュームケア のシャンプー、トリートメント こんなに頂いちゃいました。 ・ でもね、ほんとにほんとに、推しなのはこの赤のボトルのモイスト&エアリーなのです・・・。イランイランの香り、最高なんだよ⭐️ ・ 産後ハゲがずーっと治らなくて、このままずっとハゲていく一方なのかと悩んでたのを、食い止めてくれて「あ、なんか髪の毛生えてきた」と思わせてくれたのはアロマキフィでした🥺 頭皮のことを考えてくれてて、トリートメントまでノンシリコンなの。 めっちゃ調べて、たどり着いたのがアロマキフィだったの。 だから、ほんとにほんとにぃぃ・・・再販嬉しすぎかよぉ・・・! ・ ・ 今、現行販売しているアロマキフィナチュラルシリーズ(3種類)のサンプルのモニター中でもあるので、使用感の方はそのレポート記事にて投稿したいと思います😌💡 #シャンプー #トリートメント #ヘアマスク #当選 #twitter懸賞 #再販 #復刻 #新商品 #ノンシリコンシャンプー #ノンシリコントリートメント #アロマ #精油 #美容シャンプー #キフィ女 @aromakifi_official

A post shared by 恵梨 (@eri.eri.erh) on




ボトルの白、ピンクのものと
少し比較しながら書いていきますが·····


この緑はサンプルでしか
シャンプーとセットで使ったことがないので、
トリートメントオンリーのご紹介と
なってしまいますが、ご了承ください。




うねりやまとまりがない髪。
それは「糖化」によるものかもしれません。

頭皮が固くなって、
毛穴がぎゅっとなることで、
真っ直ぐな毛が生えてこないっていうイメージ。そういうケアに着目してくれています。


白のダメージ、ピンクのボリューム、に
比べると比較的
「さっぱり、サラサラ」に仕上がります。



トリートメントもほかの2点に比べると、ややこっくりしていて、伸ばしにくい。




髪の短い方には、
この濃厚なテクスチャーが
きちんと髪に密着して、
相性がいいと思います。

(緑のシャンプーもシリーズの中では
1番ユニセックスな使い心地と香り)

アロマキフィを
「なぜわたしは大好きなのか」といいますと····

硫酸系/石油系界面活性剤、
パラベン、鉱物油、合成香料、
合成着色料、動物由来原料を使用していない、
植物由来成分のみを配合だからです。

香りは全て
「オーガニックエッセンシャルオイル」

そんでもって、
トリートメントも「シリコンフリー」と
いうのが最大の魅力。



⬆️使用前 うねりべたつき


⬆️使用後 べたつきなし、サラサラ


乾かした後の状態は
白が1番しっとり落ち着く。

ピンクは、ふんわりするけど、まとまる。

この緑は「まっすぐサラサラ」になるのが
特徴かなと思います。

それもあって、やはり短めの髪の方が
合うんだろうなと思います。


ダメージケアを期待して、
この緑を買うとパサパサに感じてしまう
事故が起こりそう!



ベルガモット&ネロリ の柑橘系の香りで、
リラックスというより「リフレッシュ効果」が
ありそうな配合で、シャキーンってなります。

香りは翌日まで響かないですよ꙳★*゚


産後の抜け毛が3年以上
おさまらなかったのを
ストップしてくれたのは、アロマキフィでした。

ちなみに、腰ロングだったので、
白を使ってました。

今はピンクが浴室にあります꙳★*゚

もう少し髪を短くしたいので、
緑のシャンプーも揃えよう~(*^^*)

⬆️気になった方はチェックしてみてね!


#アミノ酸系#ビシナル#精油シャンプー #うねり #癖毛 #サラサラヘアー#ハリ#エイジングヘアケア #産後#産後抜け毛#トリートメント 
#beautymatome#corecty_makeup#purelamo #女子力向上委員会 #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #スキンケアマニア#コスメ#cosme#コスメ好きな人と繋がりたい#uwasa #petrel_jp #dinette_makeup #無言フォロー大歓迎 #fff

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪などモニターに参加

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!