SAKURACREAM
さくらクリーム


なんて、素敵なクリームと
出会ってしまったんでしょうか。





わたしの大好きな「桜」を初めとする 
和漢 が使われている 
「顔、体、全身に使える」クリームです。



アプリでは、
うまく撮影できなかったのですが、
純正カメラでは、
ほんのり桜色なのが撮影できたと思います。


指の上でとろけていく~!!

クリームなのですが、
シアバター、植物スクワラン が
配合されていることにより、
体温でジュワーっと溶け込み、
べたつきの手前のしっとりとした
濃厚な使い心地です。




こういう、全身用クリームはヘアケアにも使えます。ちょっと束感やウエット感がほしい時。それから、髪をつるんと結わうときに、手になじませて使えば、そのままハンドケアもできちゃう!✨




ほんのりとフローラルチェリーの香りが
するのも魅力的です。




このデザインの他にも可愛い桜のデザインが揃ってます✿*❀٭✿*❀٭
ぜひ、チェックしてみてね!

⬆️さくらクリーム公式サイト


⬆️さくらクリームInstagram

#サクラクリーム生活 #SAKURACREAM #シンプルケア #シャルビー #SHALLBE #monipla #sakuracream_fan
#fff