ハダリペア

 白氷姫エッセンスマスクパック 


@0.8l_japan 様の企画で

@encjp 様より頂きました。

香港から届いたものなので、

海外製品かと思ったのですが

メイド・イン・ジャパン」でした。



箱の中は銀のパックで、

かなり清潔に、

重々な包装をされていました。


注射器を思わせるようなボトルで、

先端の青いキャップを回し開けると、

中のエッセンスが押し出されます。


とろみのある透明なエッセンスは、

強いて例えるならグリセリンのようで、

サッと伸びて、

スーッとしっとり感が広がりました。


お顔に使うと、

手のひらが吸い付きます。


手の残ったものは、

髪を撫でて使いました。

メモリでいうと、

ふたメモリくらいで、

お顔全体に行き渡ります。

唇に使えるほど、肌に優しいようです。

傷にも使えるようなので、

ニキビができていても使えて安心です。


こないだ、

こちらの白氷姫のジェルクリームを

頂いて使ってるのですが、


それも本当にいいので、

併せて使って、

肌ぷりぷりしっとりです。


指先がカチカチだったのも、

柔らかくなって、

満足なブランドです。





 #白氷姫 #エッセンスパック,エッセンスパック #傷修復 #保湿 #エッセンス #丸野國際 #ENCJP #08L #madeinjapan #skincare #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア好きさんと繋がりたい #fff #フォロバ100