パーフェクトビューティー

モイストダイアン

ドライシャンプー

汗や皮脂によるベタつきを抑える、

スプレータイプのドライシャンプー



汗でベタついて、

ペシャンコになった髪も、

サラサラふんわり💛

爽やかなフレッシュシトラスペアの香り。



朝の寝起きのベタつきにも、


スポーツの後にも、


夕方の頭皮の匂いプンプン髪も、


帽子を脱いだ時のペタンコ頭にも!


スカルプリフレッシュ成分と

スタイリングリペア成分で、

瞬間リフレッシュ!!👍




髪、地肌から15~20センチくらい離して





根元に当てる感じでシューってします。


使う前は上下に振ってね!



👆1日お団子にしていた髪なので
ボサボサ・・・

だけど、匂いがかなりリフレッシュ
されてます


ユニセックスな香りなので、

男性にもおすすめ★



ぶっちゃけ。

わたしは髪が超長いので、

髪を乾かすのがめんどくさくて

シャンプーをサボるときがあります~。



最近 加齢臭 のせいなのか、

よりも「サボったらダメだな」と

思うときが・・・(笑)


てゆーか、なんか、

夕方ベタつくことが増えた気がする。


なので、

こういう商品が

とても気になっていました。


ダイアンの香りって、今まで

甘いものが多かったから


あまりにも爽やかで

びっくり!



ダイアンの商品は安いのに、

とても優秀です。



馴染ませた髪の香りに、

加齢臭を感じません❤️🍋



これから帽子を被る日も増えるので、

カバンに入れて

お出かけしたいと思います🎶




https://www.naturelab.co.jp/

 👆チェック❤️


#ダイアン #シャンプースプレー #スタイリングスプレー #ヘアケア #ヘアスプレー #ヘアスタイル #shampoo #fff #フォロバ100 #フォロー返します #夏ヘア #サラサラキープ #ふんわりヘア