デルモンテ
リコピンリッチ 

3ヶ月継続モニターをしておりました



こちらの「リコピンリッチ」は
完熟トマトの甘みとうまみを活かした
濃厚なトマト飲料。

900gペットボトル1本に、
完熟したトマト28個を
ギュッと濃縮!!


トマトジュースの
1.5倍のリコピンを
たっぷり含んでいます。
(デルモンテ社
食塩無添加トマトジュース比)


以前の投稿で、
お酢をいれて飲むと美味しいと
話したのですが

わたしはやはり
その飲み方が好きで
だいぶ飽きずに飲めています。

それから
夫も、レッドアイにして
飲めてます♪♪

割るから、ビール代減る~←(笑)


母が「りんご酢割も美味しいよ」と
いっていて

ならば、これはどや!?と
試してみたのが

「りんご乳酸菌飲料割り」




こうすると
トマトジュースというより
野菜ジュースよりの味で
かなりまろやかになって

子供でも飲める味になります!



それから
インスタで
フォロイーさんに教えてもらったのが

「たまごかけごはんにする」方法


それもやってみました❤️





とろけるチーズだと
なお美味しいそうですが

粉チーズで代用。

トマトジュースは温めてかけます。

バジルミックスソルトをかけたり
ニンニクパウダーも少しだけ足すと
美味しいです❤️

リゾットみたい!


抗酸化されて
アンチエイジングされたかなぁ~🥺💖


ケチャップも
なくなったら
デルモンテリコピンリッチを
買う予定です💓💓

3ヶ月お世話になりました❤️❤️