ナリスアップコスメティックス


ネイチャーコンク

薬用モイスチャーゲル


ナリスアップ の

オールインワンジェル 

使ってみましたー❤️



昨日、おとといから

花粉熱でぐったりしておりますorz



ササッと塗れるのに、

しっかり潤ってます❤️



ナリスアップさんのこちらの商品、

リニューアルしたみたいですね。



化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地 の6つの機能が

備わっているこちらのゲル。



白くて、とろ~んとしてます。

角層コンディショニング といって、

肌の上層にある薄い層の内部を

潤わせて、保持。



美白有効成分 として

プラセンタエキス を配合し、

シミ、ソバカスを防いで

メラニンの生成を抑制。




アルコールフリー

無香料

無鉱物オイル

無タール系色素

弱酸性。



ちゃっかり、わたしは

拭き取り化粧水 も持っているので

合わせて使ってみました❤️



肌表面の花粉、根こそぎ取りたい。

優しく拭き取るだけでも

しっとりするけど、

このゲルを使うとより一層

もちもちします。


春の行楽でお泊まりする人は、

こちらのアイテムだけ持っていけば

荷物も減るね~✿.*・✿.*・



しかもお日様に当たった肌も、

美白ケアもできるし😌



たっぷり塗ってもベタつかなくて、

オールインワンゲルにありがちな

ポロポロしたカスも出てこない。


楽ちんなのに美活 してる!って

思えます💜



https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2943346


👆チェックしてみてね!




#ナリスアップ #ネイチャーコンク #オールインワン #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア好きさんと繋がりたい #プチプラ #ドラストスキンケア #fff #フォロバ100 #フォロー返します #美容好きな人と繋がりたい #モイスチャーゲル #プチプラスキンケア #時短スキンケア ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中