ホワイピュア

薬用美白クリーム

メラニンの生成を抑え、

シミやそばかすを防ぐ

トラネキサム酸 配合の

クリームを使ってみました。



アルブチン も配合されていて、

メラニンを黒くさせるのを

抑えるとのことです。



細いノズルから、

濃厚なこってりクリームが出てきます。



伸びもよいです。

ベタつかなくて、

案外サラッとした使い心地💖


これで1ヶ月くらい持つかな?

部分使いならもっと持つかなぁ。



多岐川裕美さん、華子さん、

中村江里子さんも使っているそうで

ちょっと最近認知度あがってるのでしょうか



サラッとしてはいるんだけど、

その前のスキンケアの保湿性を

ぎゅっと閉じ込めてくれるような感じ。





お顔全体に塗ると、

なんだかハリも出てきてる。



化粧水を塗って、美容液塗って、

そのあとにこのクリームを塗り、

そのあと乳液という工程が

オススメだそうです。


引き締め成分やバリア機能を高める

成分が入っていて、

美白ケアしながらも、

乾燥や小じわの対策ができてしまう

高機能なクリーム。



ホワイピュアには、

飲んでシミケアするサプリメントも

あるんです。


今後も、チェックが欠かせない

ブランドだなぁと思います😌




https://instagram.com/whipure

@whipure 


👆チェックしてみてね!



#医薬部外品

#シミ対策

#monicam #美白ケア #スキンケア#美容好きな人と繋がりたい #クリーム #フォロバ100 #相互フォロー #スキンケアマニア #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア  #skincare