キレイshop 

コントロールジェルEXII

抑毛ジェル

わたしの今年の目標

「顔毛撲滅」

キレイshop様の

抑毛シェービングクリームを

先日お試しさせていただいたのですが、

今回は「使い続けることで生えにくく」

というジェルもいただきました❤️



👆ちなみにこんな感じでレビューさせていただきました



抑毛成分のダイズ種子エキス、

ヒオウギエキスが入っており、

保湿性も高く、

シミにも効果的な美容液のような

使い心地です。



トロンとしたジェルが、

パッ伸びて、テカリのない

スルンとした肌に。




濃縮された抑毛成分が、

脇などの濃い無駄毛にも

効果的なんだそうです。




👆うぶ毛が太いと
毛穴も大きいんですよー




👆シェービングクリームを使って
処理した直後から
こちらのジェル使ってます




剃ってないよ



まだ剃ってないよ




まだ伸ばしてるよ←



剃ってないよ!!


実際、使ってみたところ、

わたしは2日おきに

ヒゲを剃らなければならぬほどの

顔毛が濃い人間だったのですが、

1週間剃らなくても

「まぁ、いけるだろう!」

みたいなレベルで抑えることが

出来ました。



だから、使い続けていれば

本当に生えてこなくなるかも!

という期待が高まってます。




セットで使うとより一層効果的



敏感肌 乾燥肌 にも適していて、

カミソリとおさらばしたいなと

思っているわたしには

大満足のアイテムです。




いつものスキンケアに

プラスするだけだし、

口周りにだけ塗る感じだから

長持ちするはず💓



ちょっぴりお値段高めの

1万円超えなのだけれど( ˊᵕˋ ;)💦



お顔にムダ毛 がないだけで

メイクの前の工程もひとつ減るし、

ノリもよくなるし!


お顔のうぶ毛 が気になる方には

ぜひチェックしてほしいな、と

思います🎶



キレイShopファンサイト参加中

👆こちらの青文字をクリックしてみてね




Hulu