リエナ 

シンクルジェリー 

美容液ジェル

ぷるぷるなテクスチャーの 

復元ジェル美容液 ❤️❤️

とにかく可愛いピンクのゼリー⭐️ 

キラキラカットのジャーで、

持ってるだけでテンションが

上がります❤️



 


シンエイク という

毒ヘビエキスを参考に作られた成分が

使われていて、

塗るボトックス のような効果が

期待できます。


シンエイクは

塗るボトックスと言われている

アルジルリンの「6倍~10倍」とも

言われています。

気になるシワ、

たるみにピンポイント塗りも良し。

お顔全体に塗るのも良し😌





 セラミド や 

NMF  、プラセンタ も

配合されているので、

保湿感もあるし、

ピピッと張り感じつつも

お肌は柔らかくしてくれて、

角質ケアもできちゃいます。



どれだけ掻き回しても、

時間が経つと空気すら

入っていない状態に美容液が

元に戻るんです。





だから、塗った部分にも

そういうことが起きているのなら、

シワとシワの溝を埋めて、

きゅっと縮こまってるのかなーって

思うのです。




スパチュラが蓋の中にしまえて、

とても使いやすいです。




わたしは、ほうれい線に

ピンポイント塗りをして、

お肌をぎゅっと持ち上げたまま

少し待つのがいいなーと思って、

使っています。



若干、上に上がってくれるので

シンクルジェリー様々な日々です。


まぶたのたるみにも

効かせたいので、毎日マッサージしながら

塗り込んでいます


ハリが出て

アイプチがしやすいです




ピン!と弾ける肌に☆復元ジェル美容液「Reena(リエナ)シンクルジェリー」



  株式会社MONOゲート

👆チェックしてみてね!


#美容液 #美容 #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア好きさんと繋がりたい  #女子力向上委員会  #フォロバ100 #fff #skincare  #シンクルゼリー #アンチエイジング #エイジングケア

#monogate_official #monoゲート

MONOゲートファンサイト参加中