パフェット 

 ゲルファンデーション

(パーフェクトメイク)

保湿成分配合で、

洗顔後そのまま濡れる 

スーパーウォーターゲル の 

ファンデーション 。



動画にしてみたのですが、

まるで「プリン」のような

ほぼ固形のファンデで、

じわー…って元の状態に戻るのが

このファンデの特徴。






だけど、びっくりするくらい、

水感があって、

伸ばすと色がついてるか

分からないほどの薄づきになるんです。



が、ゲルファンデ、

すっごく難しいのo(>ロ<o) (o>ロ<)o




適量を手に取って、

一気にお顔に広げていかないと

段差になったり、

色むらになったりします。





直そうと思って、触っていると、

もう大変!

撫でてるところからボロボロ~orz







ついこの間もゲルファンデで

この「うまく塗れない」というところで、


つまづきました…。





だけどね、伝えたい。

上手く塗れたところは、

笑っても無表情に戻っても、

シワにならない。


あのゲルが元に戻ったように、

の上でゲルが変形してるのか、

なんなのか。


【ありえないほどのフィット感】に

驚きます。




だから、だから、

うまくなりたいんだもん!!



オールインワンファンデ=BBクリーム 

あるじゃん?って思うでしょ




全然違うのよ。。



BBクリームでは、

対応しきれなかった保湿感。

これがゲルにはあって、

シワになりにくさも

BBクリーム以上なのです。



小鼻の周りはやはり、

ヨレというか撫でた方向に

ゲルが削げて移動してしまうので、

あえて小鼻は塗らない方が

いいのかな、って思います。

コンシーラーとかでやろう。


何回も練習して、

4分の1は消費しました(笑)

2時間かかっても

マスターできませんでした。


超悔しい。

絶対使いこなしてやる~

\( 'ω')/ウオアアアアアア!!



上手なコツ、

か教えてくださいませorz






パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク 


👆チェックしてね!

ゲルファンデーションのパフェットショップ

👆こちらもよろしくお願いします

#パフェットショップ #美容液ファンデ #エイジングケア #アンチエイジング #女子力向上委員会 #コスメレポ #フォロバ100 #相互フォロー #fff #難しかった #コスメ 

パフェットショップファンサイト参加中