pureal

Vラインひきしめマスク 


このパッケージの

仮面ちゃんの顔がヒビ割れ!?

ってびっくりしちゃうんですが


こちらの商品は

シートをつけたら

「乾かしてこそ意味のある」ものなんです。





パリパリに乾かして、

洗い流すんです。

ハリ不足による たるみ毛穴、

乾燥による 毛穴の開き、

ターンオーバーによる ごわつき、

角質 くすみ をケアし、

肌を引き締めてくれます。



2枚入りです。
専用クリームが下についてて
お得感と手軽スキンケア感が
めちゃくちゃいいです。




やや黄色みを帯びているシートには、

アルブチン、コラーゲン が

配合されている美容液が、

ほどよく含まれてます。



ヒタヒタ垂れるほどではありません。




👆お顔に貼ってから
余った液を絞り出してみました




袋に出しても、

少量しか出てこないのは、

あとから美容液を

塗り込む必要がないからでしょう



👆付けたては一見なんら
普通のシートマスク

10分から20分放置すると、

お顔が動かせなくなるほど

パリッと乾いている状態。





思いっきりわらってみると、

パッケージのようなヒビ割れた感じに

なってます。


これを洗い流します。




そして、付属の#ハニモチクリーム でお肌を整えます。




👆こちらが使用前


わたし的には画面をみて

右側の頬はだいぶキュッと

引き締まってる毛穴が増えた印象。


なんか言葉が変だな

「たるんだ毛穴が減った印象」ですね



 スペアミント、

アップルミント が

含まれているおかげか、

かなりクールダウンしたように

赤みが引いてます。


ミントに敏感なお肌の人は注意ね。



それから、

目元ギリギリにすると

やはりミントでつらいし、


かたまったものが誤って入りそうにも

なるのでつけるときにきをつけてね。



シートマスクに、

相性のいいクリームがついてるって

すごく便利。


以前にもこのシリーズの赤の

「ひきあげマスク」もやってるんですが、

その時にもイイネと思いました。



このハニモチクリームが、

めっちゃ美味しい香り。

まるでパンケーキ!甘いの!

クリームには、ハチミツや プロポリス、

リンゴ果実 などの保湿成分も

配合されており、


他にもやっぱりミントが入っていて、

クリーム自体も

引き締めケアできるものになってます。


ポテッとしてるけど、

よく伸びて、量もちょうどいいです。




正直なところをいうと


わたしは、敏感肌ではあるけれども、

スキンケアが原因で

荒れを頻繁に起こすタイプではないので、


このパリパリになることも

ミントも大丈夫でした。


が、乾いたときは、

キーンと肌が固定されて

ツッパる感じになったし、

ミントも

シートにもクリームにも入ってるので、

刺激を感じる方もいると思います。


ノーマル肌さんは

お肌が健やかなタイミングで

使うのがいいとも思うし、

オイリー肌さんは虜

なっちゃうこともあると思います。

これはこれで好きです

若干くすみが落ちてる気もするし、

頬と鼻の下の毛穴がキュッと

閉じてるようにも感じてるし、

触った感じも引っかかりがない感じに

なって「よし!」ってなれてる。


ピュレアさんの商品は

「あ!おもしろい!」というアイテムが

多いので、ぜひチェックしてみてね

Pureal(ピュレア) マルマン株式会社 ★👆こちらからチェック


https://instagram.com/pureal_official

👆ピュレアインスタグラム

#Vラインフェイス 

#Vラインフェイスマスク 

#ピュレア  #ふぉろば100  #スキンケアマニア  #スキンケア  #スキンケア好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #skincare #fff #f4f #美容 #美活   #プチプラ 

Purealファンサイト参加中