【#着画 】

#エレアリーナイトブラ 

#上向きナイトブラ 





👇一ヶ月前にインスタに投稿して

そこからお洗濯するたびに

つけていたので、

1日おき、最低でも2日置きくらいで

付けていました







そして、

そのときには

あげられなかった

着用画像がこちら





👆12月15日あたりです。


それがなーーーんと!


どーーーん!

どや!どやー!

どーーやーさーー!!

めちゃくちゃおっぱいが

大きくなったので、

谷間の長さが圧倒的に深まって、

重量感のあるバストになっていると

思います!!

ワイヤーはなく、

柔らかな布だけで、


しっかりとお胸を支えてくれて、

眠っている間、

あちこちに流れていた

おっぱいたちが大集合してくれたような

気持ちです!





肩紐も太いので、

おっぱいの重みを感じにくい❣️


通常の紐の1.5倍くらい

あるんじゃないでしょうか




パットは取り出せるんですが、
お洗濯しても
でてきちゃうことはなくて
形も崩れなくて、へたれなくて
丈夫です!







背中面は
少しポコポコしたTシャツのような
素材でできていて
サラッと着られるし、

伸びもいいので
つっぱるところがひとつもなくて
着心地は抜群。

柔らかすぎても
支えられてない気がするし

本当にほどよい素材!





レースもたっぷりなのに
チクチク当たるところはなくて
かゆくもならないし
赤くもならなかったです!






ネック部分も深いV字なので、

襟の開いたお洋服の邪魔にも

ならずに日中もつけていられました。



👆わたしの1番気に入ってるところ

ここが、肩紐とリンクしてることで
しっかりお胸を引き上げて
ホールドしてくれてる感じ!!

このブロック?の中に
お肉を詰め込んでしまえば

あとはおっぱいになるのを
待つだけっていう感覚にもなりました(笑)


最近、ナイトブラやブラジャーで
自分の体は変わるんだ!と
実感中。

そして、きちんと
効果を感じられて

女性らしい体つきになれて
めちゃくちゃ嬉しいです!!




【エレアリーナイトブラ】