NOMARO

眉毛美容液

ぽわんぽわんで、

まばらでコンプレックスだった眉毛...。

左右も非対称だし、

そもそも毛流れが違うし~。



1番顔面で嫌いなパーツ!



投稿する自撮りに、

あんまり眉毛が映らないように

してたりしますorz



サンプルのお品なので、

透明なボトルで

簡易的なパッケージなのですが、purasesu製薬 様より

販売されている

こちらの 眉用美容液 は

しっかり効果を実感してます。




10日間くらい、

ほぼ何もせず1日2回塗った

ビフォーアフターです。





まず、一本ずつが太くなってます。


全体的に長さが出たので、

徐々に形を変えていけるように

なりました。



それから、隙間の肌色が

見えにくくなっているのと

密度が増してきました。



目頭の部分より、

目尻のが濃かったのが、

ちゃんと目頭にも毛を感じられてます!



それから、ほにゃほにゃせず

ハリがでたことで、



眉マスカラがしやすい!




てゆーか、

眉マスカラなんてやったら

ハリがないから、

ペタンってなるばかりで

全然カッコつかなかったよ?笑



眉毛に、

ハリコシを与える

ビオチノイルトリベプチド-1が配合。



血行促進・保湿効果のある

チャ葉エキス、

オタネニンジン根エキス、

セイヨウアカマツ球果エキスなど

使われています。



温感成分 も使われているので、

じわっと熱く感じて、

染み込むような感覚になります。



まぶたの近くは

ちょっと敏感なので気をつけた方が

いいかも。



まつ毛美容成分 としても使われている 

キャピキシル が

使われているそうで、


この成分は育毛成分ミノキシジルの

3倍の効果があると

言われているそうです。

小学生の頃から全抜きしてたから、

本当に生えてこないのも仕方ないって

思ってましたが、


ちゃんと生えてきて、

もう一度自分の眉と向かい合って

みようと思ってます。



長さや密度が変化したので、

眉の整え方から

勉強し直さなければなりません( ˊᵕˋ ;)💦



年齢を重ねて、

ぼんやりした眉毛の男性にもお

すすめできます!

凛々しい眉毛に戻りたい!という 

エイジングケア としても

ぜひぜひ(๑•̀ㅂ•́)و✧




株式会社プラセス製薬 ☆☆☆☆


☝️商品はこちらからチェックしてみてね!



#眉毛 #アイブロウ #美容好きな人と繋がりたい #眉 #ノマロ #プラセス #プラセス製薬 #薄眉毛 #薄眉 #まろまゆ  #アンチエイジング #スキンケア好きさんと繋がりたい #女子力アップ  #女子力向上委員会  #eyebrows 



プラセス製薬ファンサイト参加中