ペイジェムの手帳を
来年1年間のお供にしようかな、と
思っています


月曜日が始まりの
大きなマンスリーカレンダー


ちょっと書き込みました.+*:゚+。.☆
予定すくなっ!笑

もうちょっと埋めたいけど、

冬休み中、パパが
お仕事7連勤なのですー😩


それでね、
この手帳ね


ページをめくっていくと
家族それぞれの日毎の予定が

書き込めるように
縦に割り振ってあるんです


そこに、わたしは
パパ、息子、それから実家と
書き込みました。

こうやって
普段からみんなの予定を
分けておくと

「ん?これは誰の予定の時間?」と
忘れずに済みます

ラベンダーカラーが
ふわっと華やぎます。


ちょっぴり大きめだけど
薄いのでかさばらない❤️


その日あったこととかも
書き込んでいこうかな🎶



PAGEM

👆スリム型もあるよ☆彡.。

PAGEM-fun ファンサイト