tu-hacci(ツーハッチ) 様の

 総レース骨盤ガードル を

お試しさせていただきました✩.*˚



美尻になりたいもんで、

妊娠、産後から避けていた

ガードルをまた履き始めました❤️



太もも中間までくる長さだけど、

ガードルにありがちな太もも部分の

レースは柔らかくて





あまりに食い込まず、

上からデニムを履いても

段差にならない!😆


お腹や、張り出しやすい骨盤下は、

2重になってて



下っ腹ぽっこりを
グッと抑えてます。


プルンとさせたい下尻の生地は

1枚で仕立ててあるみたい。




丁度腰骨に当たる生地は2重に

なってるけど、苦しくない❤️



前からグッとお肉をお尻に移動させるかのように
ぐるっと前から後ろへ
回り込むようなつくり。

履いてても、柔らかくて動きやすい!





お腹すっぽりのロング丈と、浅めのミドル丈の「ミドルタイプ」を選んでみたけど、少しウエストは高めにオヘソの下くらい。

お尻キュッと上がって見えるし、

足も細く見えて、オススメ❤️❤️



プリケツに見えます(個人的に)


☝️商品についてはこちらをチェック



☝️可愛い下着がたくさん💓
    ショップページもチェックしてね!



https://instagram.com/tu_hacci

@tu_hacci 

#美尻 #骨盤ガードル #骨盤 #補正下着 


tu-hacciファンサイト参加中