コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


 


十勝の森保湿ローション

これこれー!こういうのすきー!

1本使い切りたいし

なくなったら欲しいと思えるものでした。




純度100%の 白樺樹液使用 。

天然の糖類、ミネラル、

アミノ酸がお肌をしなやかに


配合率は50%で

お水よりも多く入ってます。

ナノ化されたコラーゲン、

ヒアルロン酸 を配合し、

さらに マンゴーエキス 

海藻エキス 

アラントイン 

ビタミンC誘導体 も配合されています。



パラベン、アルコール、

鉱物油、着色料、香料はフリー。




少しとろみのある液だから、

お肌の上でパシャパシャと

泳ぐ感じではあったんだけど、

ぎゅ~っと入っていくと

みずみずしすぎるほどの

水分をもったお肌になるの!



少しずつ少しずつ、

重ねてミルフィーユを作るみたいに

馴染ませていくのがおすすめ☆





たくさん重ねなくてもしっとり、

むにゅむにゅ。

お肌の1番上の皮?が、ふやけるんじゃないかというよな感覚。ほんと、肌がふかふかして、翌朝はすべすべしてるー!

この感覚やみつきなの。






お肌の揺らぎが1番出やすい時期なのに、全然現れなくて「あー、白樺が合ってるんだわ、わたし」と思いました。




保湿ローション☆十勝の森 

👆気になった方は

画像をクリック




株式会社ニッタバイオラボ 





三層構造マスク