EyebrowBar  

アイブロウセルフガイド

めっちゃ面白い商品頂きました!



とりあえず

まずみてください。

ジャジャン!




頭に装着して、

眉間やこめかみなどに

ガイドラインやポイントを合わせて...



そして、どうするかというと、

穴の空いてる部分に

アイブロウパウダーを塗ります。

ベタ塗りです




ていていてい!



そうです、これで

左右対称の眉毛が書けちゃう!

という、アイテムなんでーす!


わかりやすいように、

真っ黒のアイシャドウ並の

パウダーを使ってますよー!笑


普段こんなお色の眉毛では

ありませんよー!笑




左右のバランスなど考えず、

眉の形をした穴を塗り埋めていきます。




そして、

無駄なところをカットしたり

剃っていきます。



👆だいぶムダ毛がありますね。

色のない部分の毛を
全て処理しました。



はい、それで
この真っ黒過ぎるアイブロウを
落としますと



おおお。
自分の眉だけなのに整っている。

眉毛を整えるのが苦手なので
あまり写真にも
映らないようにしてるのですが

ビフォーがこちら


苦手だから、
「ナチュラル眉」や「ポワ眉」などに
甘えてこの通りでした。

それが左右整うだけで
かなり洗練された印象になりますね。

柔らかい色で
今度は塗りつぶしてみました


何度やっても
同じように描けるって
すごい楽チンですね!

「今日眉毛失敗したぁ」って
だけで、生えてくるまで
落ち込んだりしますよね。

描いてても眉山が少しズレるだけでも
左右のバランスにかなり影響しますよね。



なぜ3段階に

隙間が分かれているかというと、

眉頭は薄く、

目尻に向かって濃く

グラデーションになるように色を

のせるようにすると

自然な眉が描けるからです。



最近のアイブロウパウダーは

3色グラデーションで

ひとつになってるものも多いので、

そういうものを使えば尚お手軽。


パレットにある順番で、

このガイドの穴を埋めればいいからです。




わたしは、左右の生え方自体が違くて、

このガイドを使って

完全に眉のない部分が

露出してしまうのですが、

そこに眉がない方が

左右整えられるんだな、と

新たな発見になりました。



このガイドは

銀座のアイブロウサロンmime様で

プロデュースされたものなんですって。


サロンの技術を

簡単に家で再現出来るって

すごいですよね。





何度も何度も

左右のバランスを気にすることなく、

一気に描けることができるし、

3段階に分かれているところも

「どこらへんまで濃く描いたらいいの?」

という疑問を解消してくれる

素晴らしいアイテムとなりました。 ・



眉メイクに自信のない方には特にオススメですよー!



Eyebrow Bar 

👆こちらからチェックしてみてね!




株式会社三宝 テンスターセシールファンサイト参加中

#眉メイク #眉毛のお手入れ #眉毛 #アイブロウ #アイブロウガイド #アイブロウバー #銀座アイブロウサロンmime #株式会社三宝 #モニプラ #monipla #株式会社三宝のファンサイト参加中