DECENCIA

 ディセンシア 

サエルコンセントレートシリーズ



POLA研究所との

共同開発で解明した

シミのメカニズムに、

独自の処方でアプローチしていく

敏感肌の美白ケア、saeru。


今回トライアルセットを頂きましたので

使ってみました。






中には使用方法の記載のあるものが
入っています。





そこには
こんなことが書かれています



ーーー「ストレスがかかると肌が荒れる」
そんな誰しもが感じる悩みへ
希望を見出したディセンシアーーー



( ꇐ₃ꇐ )
使う前から
ハードル高めてきたディセンシア。


それからこんなことも

ーーー敏感肌は本来
息を飲む程に美しいのです。
皮膚が薄く繊細な肌は
揺らぎやすい反面
安定したときの透明感は圧倒的ーーー



( ꇐ₃ꇐ )
敏感肌を厄介だと思わないディセンシア。


最高です。

期待がわくとともに
そうか!透明感に近づけるのか!と
スキンケアをしっかりと
やる気になります!



それでは

最初は

ホワイトニングローション

コンセントレート。




保湿力が従来よりも313%アップ。

とろみはないが、

お水よりも重たいような触り心地の液。



お肌の上で温めると、

ほぐれるように

奥へ入っていくような感覚。




すごく浸透がよくて、

重ねるごとに水分の膜が張るようでした。  



☝️耳の横辺りのツヤ感を
覚えておいてくれると次と比べやすいかと
思います。


続いて


#ホワイトニングエッセンス

コンセントレート




実は、サエルのスキンケアには
ローション、美容液、クリームの
ステップしかないようですね。

なので、この美容液が
「乳液」のような役目であり、
見た目であり、使用感になっているのかと
思われます





溶けるように広がって、

スルスルと馴染んでいく美容液。

一瞬にして、みずみずしさが溢れ、

お肌を柔らかくする魔法のような

美容液でした。


糖化によるくすみにも

効果のある成分を新配合。




☝️お肌の上が、ヒタヒタと水感を
帯びております。




最後に

ホワイトニングクリーム

コンセントレート




ほんのりピンク。


ポッテリと形を残すくらい

しっかりしたクリーム。





だけど塗り心地はかなり柔らか。

エッセンスを塗って、

かなりジューシーだったお肌にのせると、不思議なことにクリームが

全てを巻き込んで肌に

入っていくような感じ。


びっくりするほど、

ベタつきはなくて、

程よい湿り気のあるお肌に。






あまりにも不思議な使い心地なので

動画を!!








 美白有効成分は、

3つともアルブチンが配合。


抗炎症有効成分として

グリチルリチン酸も入っている

医薬部外品。


セラミド 

ローズヒップエキス 

セイヨウノコギリソウエキス といった

肌全体の美白ケアをする成分の他に、

ストレス からお肌を守る 

バルマリン などの成分も入ってます。



シミやくすみは、

ストレスによって刺激されてしまうので、

バリア機能を高めて

メラニンの黒化を抑えます。



しかも環境的ストレスだけじゃなく、

「精神的ストレス」も

シミの発生を加速させていることが、

このサエルの研究によって

わかったそうです。

新理論にたどり着き、

さらにパワーアップした

サエルの敏感美白。


シミの変化は

なかなか見えるように

撮影出来ないところでは

ありますが


なんと!

毛穴がちょっと小さくなったような

きがしてます。


こんなズームで外カメラで

撮影したもので、

本当にお見苦しくて申し訳ございません










わたしの敏感肌の
最大の悩みは
ちょっとくすみが薄くなると
赤みがわいてくるところです。

これは「皮膚が薄い」からですよね。

前述した通り
ディセンシアは
わたしのことを
「本来息を飲む程に美(ry



敏感肌であり、乾燥肌であるわたしは
「圧倒的透明感」を手に入れるには
長い時間がかかりそうだなぁと
思いました。

ですが、毛穴だけでも
ぎゅっと閉じたのは
水分も油分も
すごくいいバランスの
状態だったからかな、と
思います。


POLAの商品は、
妹の友人が販売員をしているので
サンプルを頂くこともあったり

母が使っていたりしたので
実力があるのはわかっていました。


POLA=効果がある=値段高い

っていうイメージも
こびりついてしまっていたのですが

お値段が、平均7000円くらいで
ん万円とかではないというのも
驚き。

こんなに毛穴閉じましたけど!(^o^)/
こんなに潤って感動してますけど!
そんなお値段で
購入できていいんですかぃ!?っていう。


この質感は、わたし
まだ知らなかったなぁ~

ほんとに...。
いろんなサンプルやスキンケア
使ってますが

何とも比較できない、素敵。

ぜひ、トライアルセットで
新サエルの体験を皆さんも❤️❤️



(つω・`)⊃

#スキンケア #美白 #敏感肌 #POLA #シミ #くすみ #糖化 #美容 #beauty #skincare  #美容好きな人と繋がりたい #DECENCIAファンサイト参加中


DECENCIAファンサイト参加中