ボタニカルエステ

シートマスク

ボタニカルシャワーミスト



このマスク、

めっちゃ気持ちいいんです!

何が?って😲

スースーします!!🌱🌱🌱




まず、外側にフィルムが

巻かれてるのでそれを取り、

シールの蓋のさらに奥に、


ギンギラの内シールが

あるので剥がします。






蒸発しないように、

また蓋をしっかりと戻して、

サッと1枚ずつ取り出せるようになります。




シートはかなり薄め。

ひたひたではあるけれど、

ぽたぽたとは落ちてこない

水分の含み感。



コットンがかなり柔らかいので、

薄さに反して触り心地は

ゴワゴワしません





#55秒で洗顔から化粧下地まで

というのが、

このボタニカルエステシートマスクの

最大の特徴。




ぺたっとお顔に貼って

おでこやら顎やらのラインを

整えてるうちに「55秒」

経ってしまいます。




貼って、整えて(?)、

メガネメガネってやってるうちに

時間は過ぎ去っていきます



(というか、メガネの方って

こうやってシートマスクやりますよね?(笑)


待ち時間、見えないまま過ごしてますか🙀)


メントールのような

スーっとする成分が入っているので、

常温でもかなりひんやり感じます。



引き締めてる!ってお肌で感じます。



最近は朝晩涼しいので、

もう必要ないかなとは思いますが、

冷蔵庫にいれてキンキンに

冷たくしてもいい🍧



シートマスクだけで

お肌の表面はベタつきがとれ、

カサついてるところは

潤いを取り戻して、

均一になるような感覚。


化粧下地まで、とありますが、

塗ってる感覚は無いです。


そして、お肌のプルプル感は ちょっぴり控えめ。

だから、ここに

2秒噴射するだけの

シャワーミスト!!

なわけです~♪♪






結構大きめの範囲に噴射できます。

粒はかなり細かくて気持ちいいし、

びちょびちょしないので

不快な要素は一切なし。




液だけ見てみると、白いです。



ここに、化粧水、乳液、美容液、

クリーム、オイルの

役目をするものが入ってるんです~。



全部自分で混ぜてもこうはいきませ~ん!


ちなみに、このミストは

スースーしません。


吹きかけて

お顔に馴染むのもわりと早いので、

スキンケアの工程と比べても

全然早く済みます。


お肌に手のひらが

吸い付いて

ムチッと音がする感じになります




立てて保存し、

振らずに使うのが1つ注意事項です。

スプレー缶=振る が

染み付いているわたしですが、

何回か使ううちに、慣れてきました💡



このシートマスクにプラスするだけで、

格段にプルプル感が生まれます。

セットで使って、1分です。

用意がモタモタするわたし、万歳。

時間に数分でも余裕が生まれるって、

すごいことですよね。



高速道路にお金を払って、

素早く移動することで「時間」

というものを買ってるのと

同じ理論←



「時間の余裕」というものを、

与えてくれるスキンケア。

最高❤️❤️


忙しい方や

もっといつものケアを省きたい!

という方には本当にオススメです。



5枚入りのものも売られてるので、

まずは試してみるのもイイかも💞🤗


http://botanicalesthe.jp/index.html

☝️ボタニカルエステ公式サイト



https://www.facebook.com/botanicalesthe/

☝️ボタニカルエステ公式Facebook



https://www.instagram.com/botanicalesthe_official

☝️ボタニカルエステ公式Instagram


https://twitter.com/botanicalesthe

☝️ボタニカルエステ公式Twitter





#冷やしマスク

#プチプラ #ボタニカル

#スキンケア #化粧水 #乳液 #美容液 #クリーム #オイル #洗顔 

#botanicalesthe

#ブランドサポーター 

@botanicalesthe_official

【写真撮影が得意/顔出し可能な方優遇★】SNS映え必須!プランプ美容液リップ♪ ←参加中 【楽天】プランプピンク メルティリップセラム 美容 コスメ専門店ジョアドボーテ