アキュア 

贅沢バニラミルク シリーズ


今回 サンプル百貨店 の

キャンペーンに当選しまして、

頂きました❤️




#ほうじ茶アイスミルク

これ美味しい~!

ホットにすると、深み?コクが増して美味しい。

冷やしても、サラっと飲める。

100gあたり58キロカロリー。




#贅沢バニラミルクメロンミックス

香りがすっごい豊か!

めちゃくちゃ生のメロンに近い香りがする!

これは飲むスイーツ🍦 

100gあたり72キロカロリー




#贅沢バニラミルク関東栃木レモン

わたし、栃木出身で

茨城に住んでおりながら

買い物はもっぱら栃木。



なのに、初めて飲みます!(笑)


栃木名物?レモン牛乳。



(ちょっとモヤモヤするポイント。

子供の頃、こんな味の牛乳

みたことありませんでした。

いつから栃木名物なんだろうか...?)


そして、

こんなにレモンとミルクの

風味って合うものなんだ~


牛乳が一気に爽やかになる。

おいしいー。

100gあたり69キロカロリー




全部すごーく甘いんだけど、

缶コーヒーと大差ないカロリー。



びっくりするくらい甘いけど、

この甘さにしては控えめに

できてる気がする!



水分だから、1本飲むと、

しっかりお腹に溜まる(笑)



1番のお気に入りは、

やっぱりほうじ茶アイスミルク!❤️❤️

自販機で見つけたら買っちゃお♪♪

#おやつ飲料

#サンプル百貨店モニター