abib
アビブ 

グミシートマスク 

スタイルコリアン様より頂きました。



2つを一気に紹介します❤️



前回は

グミシート ミルクステッカーの

レビューを投稿しました。



abib グミシートマスク ミルクステッカ

⬆️こちらがレビュー







今回の2つはそれとは使用感が

全く違うものでした。


ミルクステッカーは乳液がヒタヒタでしたが

今回の2つは

透明なローションに浸されたものです。





シートの質感は

ミルクステッカー同様に、

「湯葉」のようです!♨💭




今回の2つには、

間にくっつかないようにするための

ビニールは入っていないので、

広げるのが少し大変だったかな、と

思いました。





⬆️こちらは、マデカソサイド 



とろみはありますが、

3種頂いたシートマスクでは

1番さっぱりしていました。





肌の赤みがおさまるような感じ。


たっぷりの水分をお肌に

素早く浸透させてくれる感じは

ありました!



シートマスクでも、

あっさりした使い心地を求める人や

他のアイテムもしっかりやりたい

という方にはおすすめ💗



同じ生地のシートでも、

水分がシャバシャバして

端が乾きやすいのか少し浮く感じ。




だけど、1番ゆるい液だからこそ

わかる保水性!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ



↑指の隙間からどんどんこぼれてしまいまーす!





⬆️こちらはドクダミ 


透明だけど、

少しもったり感のある

トロトロテクスチャ。


浸透する時間は1番長く感じました。


その分、乾燥する感覚はゆっくり。


なので、じっくりと20分使うもの

としては焦らなくていい感じ。


この後オールインワン系でも

お肌の水分は問題なさそう!



液自体に吸い付くような感じが

あるからか、

シートが1番ピタッときて、よかった!




このグミシートは、

空気が入ることすら

許さないほどの超密着生地なので、

どれを使っても必ず驚きが

あるとは思います😆💞




ミルクステッカー、

マデカソサイド、ドクダミ を

使ってみて、


乾燥肌のわたしはミルクステッカーの

乳液がたっぷり入った使用感が

1番好きでした。



モチモチ感や、

お肌の柔らかさも1度で

ハッキリ実感できます。



だけど、ちゃんと

お肌の悩みに合わせたものもプラスして

いきたいという

デイリーな使い方としては、

マデカソサイドとドクダミが

特化してると思いました💞🙌



https://jp.stylekorean.com/

☝️スタイルコリアン公式サイト


https://www.instagram.com/abib.official

☝️韓国語表記ですが

アビブの公式Instagramです



ほかのアビブ商品のレビューも

みてくれたら嬉しいです🥰⬇️


abib ハイポドマセラムセルリペアSP12GF


abib ハイドレーションクリーム


abib アビブ ブリックソープ アイボリー


abib フェイシャルソープブルーブリック







⬆️今回紹介した2種類はこちらから👍



⬆️ https://m.qoo10.jp/su/430290982/Q125982049

Qoo10はこちらからチェック!!❤️





#スタイルコリアン #スタコリ #韓国コスメ #韓国スキンケア #abib #gummysheetmask  #madecassoside  #Heartleaf