ここのところ、ずっと
愛用させて頂いてた

「泥炭石」

でいだんせき✨


⬆️こちらも見ていただけると嬉しいです。




カットして
わたしは使っています!

溶けにくいので
どんと置いても
問題なさそうですが

なくなったら
補充する感じの方が
清潔。

だいぶ硬いので
包丁で切る時に
バキって割れてしまいました💦



定価は800円くらいなのですが
ドラッグストアで
598円で売られているのを
みました


汚れが落ちてる感じがするよ!
と、以前2度ほど紹介しましたが

どれくらい目に見えて
落ちるのかなと


パウダーアイブロウの
ブラックを使いまして

実証してみました💖


ちなみに、
このアイブロウは
なかなか落ちませんよ~
(なんたって、POLAだから)




泡を乗せた瞬間
汚れと馴染んでいます



クルクルとすると
溶かされるように
浮いてきます




泡だけ拭き取ると
こんな感じで




スッキリしてるでしょ?♪♪


顔だけでなく
体も洗っていて

子供の体も洗ってます


汗疹がすぐ治るというか
できにくくなってます!


数日前に
わたしはネックレスを変えたら
首に金属アレルギーが
出てしまってましたが

あっという間になくなりました😌

刺激もなかったです。

汚れを落とすものって
強力だったりして
しみるかなぁと思ってましたが
全然❤️❤️


常に毛穴が綺麗な状態を
保てるので
お顔の毛穴はだいぶ小さいまま
保たれていると思います





ペリカン石鹸様からは
他にも色々なタイプの
石鹸やボディーソープも
販売されていて

自分のお気に入りを見つけるのも
楽しい作業かな。と思いましたよ💜💡



⬆️Qoo10では3つでこんなにお得!

やっぱりファンがたくさんいるみたいです




株式会社ペリカン石鹸
⬆️公式サイトはこちらから


泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ
⬆️商品の詳細はこちらを(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

⬆️こちらのボディソープもチェックしてみてね