jourmoe3in1 


ジュールモエ

3wayアイライナー&シャドウ




Instagramの

ジュールモエ 6月のキャンペーンに

当選致しまして、

コンパクトミラーと〈カーキ〉を

頂きました❤️



少し前に シャンパンを

既にガルモニさんの方で頂いたことを

伝えましたら、

お色違いを送ってくださいました


神対応...(இдஇ`。)



シャンパンの記事は

https://ameblo.jp/erierierh/entry-12391996894.html

☝️ここからお願いします💗





はい、ということで、

カーキの説明をします💡





リキッドアイライナーは

「ダークブラウン」

シャドウパウダーは

「オレンジ」

ペンシルアイライナーが

「カーキ」という配色になってます。





両端にアイライナーがあり、

真ん中を回し開けると

シャドウが出てきます❣️




リキッドアイライナーは

シャンパンのライトブラウンと比べると

グッと深みのあるブラウンです。


カーキのアイライナーは

わりと明るめで、

緑感が見たまま伝わってきます!




で、もうね、わたし、

シャンパンのベージュのパウダーも

大好きなんですが


このオレンジもかなりいい!

めっちゃすき!

キラメキが!!!⭐️⭐️⭐️

すごい!!(興奮)




ちょっとクリームっぽいから

飛び散らないしザクザクのラメだし、

オレンジの発色が本当に綺麗!!



(オレンジって、

肌に溶け込んで見えずらいこと

ありますよね?


これちょっと茶色みがあって

肌色と違いがハッキリした色味です🍊)



説明通りに、

上にリキッドアイライナーを使い、

下のラインにカーキを使って、

オレンジでかこみました♪♪




煩わしいテクニックとかいらない!

わたし、メイクヘッタクソですが、

絵の通りにやるだけで、

サマになるんです😭🙌ウレピー





残すはあとブラックタイプとピンク!😍

ピンク買おう。



てゆーか、アイブロウもあるんだよ

買おう?



ネイビーとかパープルも

出てくれたら嬉しいなぁと

密かに思っています...



と、思ったら


限定色で販売されていた!

ネイビー!!



しかも
このピンク可愛すぎです!!

パープルが出てくれたら
いいなぁ

というか、
この限定色、レギュラー化希望😭



手のひらサイズの鏡は、

カバンの中に❣️



アイメイク用品も

これだけ持ち歩けばいいので

ポーチがスッキリします👍


アイブロウは

ブラシ、パウダー、ペンシルが

ひとつになっているようです💡




ん~

あとは

リップ、グロス、ブラシ?とか

3in1になる日が来るでしょうか~


今後のジュールモエさんから

わたしは目が離せません👀⸜❤︎⸝‍




https://www.instagram.com/jourmoe_official
☝️こちらがキャンペーン元の
ジュールモエ様のInstagram

☝️ジュールモエオフィシャルサイト





#リキッドアイライナー #ペンシルアイライナー #パウダーアイシャドウ #クリームアイシャドウ #ジュールモエ3wayライナー #スモーキーアイ #カラーライナー #カーキメイク #オレンジメイク #ラメメイク