ナノクリスフェア 

プライムライン  トライアルセット


ホソカワミクロン化粧品株式会社から

販売されているスキンケアです。




サイエンスの浸透力で

驚くほどハリと弾力のある肌に。



先に見せたいのです!

モチモチさせた動画撮りました!✧٩(ˊωˋ*)و✧









ポニュ♪っと

手に肌が吸い付いてくるような感じです!



セット内容は

洗顔フォーム...プライムフォーム100

化粧水...プライムローション100

美容液...プライムセラム100

乳液...プライムミルク100

クリーム...プライムクリーム100


1日分 一包で7日分入っています。


箱を開けた際に

表示してある順序ですと

乳液の後に美容液が

記載されていますが


誤りがあるようで

「化粧水→美容液→乳液→クリーム」の

順番で付けていきます



それでは

まずは洗顔!




少し光沢のあるベージュ。

ホイップクリームみたいに滑らかで、
泡立つのも早くて素晴らしい!
気持ち良い...❤️



泡にも弾力があって
お顔を包み込むようで

この柔らかな泡とは裏腹に
スッキリとした洗い心地。




2番目に化粧水





化粧水は

潤いがかなり補給される感じで

グングン染み込みました。



洗顔フォームで

お肌が素直になったのも

浸透を良くしてくれたのだと

思いました



「お花」とか「果物」とか

そういった香りはついてないです


「the サイエンス」です



親指側、手前半分に塗ってあります。
油分のようなものはなく
反射するような感じは
この時点ではありません





そして、美容液。



プラセンタ、ヒアルロン酸、
コラーゲン、プロテオグリカンなど

保湿ケア、エイジングケアに
欠かせない成分が配合されています

少量でも
しっかり伸びるタイプで、
ここで、肌の柔らかさが
一段とアップするようでした



ぺたぺたもせず
ヌルヌル感もなく
しっかり 美容成分が届いたような
気持ちになります



さらに、乳液




乳液を重ねるだけでも

ツヤと肌のキメがいい感じに。


スクワランや、ホホバオイルが

配合されており

保湿されたお肌の水分を

グッと繋ぎ止める感覚







最後にクリームを載せます。




形状を崩さないくらい
固めのクリームが
体温でジュワーと広がります。

コラーゲン、ヒアルロン酸
セラミド、ローヤルゼリーなどの
美容成分が入っています

塗り始めは
水分も油分も多めで
みずみずしい感じ。




しばらくすると程よい油分で

ベタつきの残らないマットな質感の肌に。





...わかりますか?
お肌自体の「溝」が
内側から膨らんでいるような感じなんです!!😭👍👍👍




一包で1日分。

なので、ひとつを半分にしながら

使ってみましたが、

全体的に少ない量でも

かなり満ちます!

スポンジに染み込ませてるみたいな感覚。


しかも、

クリームのテカリが落ち着いてから、

寝て、

起きてもその肌の感触が

変わらなかったのです!

これは脅威です。




「浸透持続ナノカプセル」が

美容成分をお肌の奥の奥まで

届けてくれるのです


そして

12時間以上かけて

そのカプセルが効果を発揮して

くれるようです


ほぉ~😲

だから、寝る前と寝起きと

同じ状態でいられたのですね





最初の洗顔フォームで

がっちりと心を

とらえられてしまってから


クリームに至るまで

本当に全てがいい感じ!


わたしの肌は

水分も油分もどちらも

足らないお肌なので、


そのバランスが

本当にちょうど良かった。


香料がないため

少し香りが独特だなと

思いましたが


数分で無香になるので

逆にそれはそれで

あとを引かないまま過ごせて

いいとも思いました。


サイエンスコスメだから

敏感肌にはどうなのだろう、と

思いましたが


カミソリでお顔のお手入れをした後でも

特に刺激は感じませんでした



オーガニックコスメも

すごく気になるけど、

最新の科学を使ったスキンケアは

やっぱりすごい!!⭐️



ナノクリスフェア 

☝️チェックしてみてくださいね❤️





ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

#ホソカワミクロン化粧品株式会社  #ホソカワミクロン #サイエンスコスメ #sciencecosme #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア #基礎化粧品 #ナノカプセル  #洗顔フォーム #化粧水 #乳液 #美容液 #クリーム