ボタニカルモイストシュガーワックス

というブラジリアンワックスを

頂きました❣️😍



ブラジリアンワックス は

初めてです。


勝手が分からなかったのですが

丁寧な説明書が入っております。


スパチュラも

シートも入ってます



シートは

「ストリップス」と言う名前なのですね


これが30枚入ってます





主成分は

植物性の水飴とハチミツ。


なるほど!

ペタペタします!


ヒアルロン酸と

水溶性コラーゲン入で

ダメージを優しくカバー。

プラセンタ、スクワラン

5種類の植物由来エキス配合。


常温で使えるので

温めなくてよし。





スパチュラが張り付いてしまうほどの
粘度のあるワックスを
毛流れを整えた肌に塗布します。







シートを密着させるように貼り、

根元のほうへ折り返すように...

一気に剥がす!


1人でドキドキしながら

シートを貼って、

「えい!!!」ってやってみました!








ポヤポヤな毛もしっかり絡めとって

抜けました(^ω^)





地味に、衝撃が痛かったけど


気分的な爽快感が半端ない😁





うなじやりたいと思いました。



パパに手伝ってもらおう😌





https://www.instagram.com/infinityslab

☝️こちらが今回提供してくださった

インフィニティーズラボ様の

公式Instagramになります


https://item.rakuten.co.jp/infinityslab/4589805610042/

☝️こちらから商品の購入ができますよ





#Infinityslab #インフィニティーズラボ #botanicalmoistsugarwax #myLOVERS #マイラヴァーズ #セルフブラジリアンワックス  #除毛 #脱毛 #ワックス除毛