ペリカン石鹸

泥炭石 

でいたんせき





この夏は、

これにお世話になりっぱなしです。


泥炭石 レビューその1

⬆️こちらも見てくれたら嬉しいです💓😌





使い続けてみて

毛穴の黒ずみが

だんだん消えてきました



っていうか溜まらなくなった?のかな。




今まで、パウダーファンデや

BBクリームのような

ツヤのないベースメイクを塗ると



毛穴の「角栓」にも

変に色がのったりしてたんですが



ポツポツしてたのが

なくなってきました






わたし、ここ1年、

寝汗が冬でも夏でも

すごいんです。


(お医者様に相談したところ

ホルモンバランスの乱れだそうです)




真冬にシャワー浴びたみたいな

汗をかいて、それが瞬時に冷えて、

服が凍りそうになるくらい!



夏だから、冬よりも

もっと臭くなるだろうなと

思ってたんですが


全然臭くない!!!

むしろ、体臭がしない!!



寝る部屋にクーラーかけるのが

苦手なんですが

起きてもベタベタしてない。




これは炭の力なの!?

泥のおかげなの!?

超不思議!




子供の汗疹、

これで洗ったら

翌日治ってたりして、

とにかくびっくり...🙄💓❤️



石鹸自体は固めですが

泡はわりと緩めで

あまり弾力はないです


だから

もったりとしない泡の質感は

万人受けしますね




大きい石鹸なので
小さくして

洗面所と
お風呂場に分けて置いてあります。





包丁で切るのも大変な硬さなのに
泡はゆるゆる~と柔らかくて
ねばりもなくサラサラ。



音のない動画なのでぜひご覧下さい





⬆️感想はまだあります❤️
よかったら見てください꙳★*゚



泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ
⬆️商品の詳細はこちらから

⬆️公式サイトはこちら!




⬆️Qoo10では3つ入りがお買い得💓



#ていだんせき #炭洗顔 #泥洗顔 #洗顔フォーム #スキンケア #ボディケア #体臭 #汗 #ペリカン石鹸ファンサイト参加中